inCELL船橋習志野台with OUTERPLUS完成間近

こんにちは。ランドトラスト篠原です。

ブログの更新がおろそかになってしまいました。

繁忙期ということで嬉しい悲鳴なのですが・・・

と言い訳はせず、今後も頑張って更新していきたいと思います。

今朝会社がある海浜幕張に出社したところ
駅もビル周辺も沢山の人が。

皆さん一様に緑色の洋服や小物を付けてました。
調べてみたら、ももいろクローバーZの有安杏果さんの卒業講演なんですね。

私は全く詳しくないですが、ファンの多さに驚きました。

↓社内から幕張メッセを撮影してみました。

ももクロ
さて、昨日は以前からお知らせしている注目のガレージハウス
inCELL船橋習志野台with OUTERPLUSへお客様のご案内がありましたので
写真を撮影して来ました。

現地はアスファルト舗装も終わり、後は室内の細かい部分を残すのみ。
お客様にも大変気に入って頂きました。

ということで今日はガレージ部分をドドーンとご紹介!!

まずはA棟。唯一残っている2台置き可能なお部屋、A3号室のガレージです。

A棟ガレージ
さすがに2台置きとなる広いです!!
スポットライトがオシャレですね。
シャッターはもちろん電動です。

ブラックガルバ鋼板
正面の壁はガルバ鋼板貼りです。
ブラックですので引き締まってカッコイイ!!
しかもガルバ鋼板は排気ガスやオイルなどの汚れが付いても拭き取りやすい、
丈夫な素材です。

ガレージ手洗い場
ガレージ内には手洗い水栓を設置。
愛車のメンテナンスで手が汚れもすぐに洗えて便利ですね。

A3号室外観
A3号室の外観はこんな感じです。

続いて1台置きタイプの中からC1のガレージをご紹介。

C棟ガレージ
1台置きとはいえ、余裕のスペース。
自分の愛車を入れてみたい・・・。
大きさ以外の基本仕様はA棟と一緒です。

シャッターリモコン
これはシャッターのリモコンです。
実際に開閉してみましたが、音も静かですし動きもスムーズ。

ということで本日はここまで。

引き続き募集していますので、まずは当社までお問合せください。

【募集条件等はコチラ

そして、いよいよ来週末1月27日(土)はオープンガレージイベントです。

最新の高級外車はもちろん、レースクイーンやモデルさんも来場予定!!

車好きの方もバイク好きの方もアウトドア好きの方も
興味が少しでもありましたら是非ご来場ください。

物件のお問い合わせやお申込みは↓↓↓まで
株式会社ランドトラスト
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1
ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F
TEL:043-273-9086
FAX:043-275-4510
MAIL:lt@landtrust.co.jp

▲ページ上部へ戻る